blog‎ > ‎

デミオのヘッドライトのバルブ交換

2014/11/16 5:00 に 鎌田武 が投稿   [ 2014/11/19 21:48 に更新しました ]
デミオのヘッドライトのバルブが切れたので交換しました。


最初に近所のオートバックス

オートバックス秋田仁井田店

に行ったら一番安いH4バルブ1,980円が売り切れていて、ひとつ高い2,980円のバルブを買おうかちょっと悩みましたが、
ちょっと遠いイエローハットに行くことにしました。

イエローハット秋田広面店


イエローハットに行くと1,598円で売っていました。わざわざ行ったかいがありました(^_^)


左が新品で、右が切れた古いバルブです。


運転席側のバルブが切れたのですが、運が悪くエアインテークのホースなどあって交換が面倒な方です(´・ω・`)
エアクリーナーのカバーを外してホースをずらし(といっても少ししか動かない)無事交換完了、
Comments